若女将 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大脱走?

<<   作成日時 : 2005/04/18 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は散々でした。
いつも頑張りに頑張ってるときに父とケンカをします。
昨晩は父が私が忙しなく食器を片付けたり、
お客様のお布団を敷いたりしているのを
同時進行でやっていたときに
『食器のカチャカチャする音がうるさくてイライラする。
わざとやってるのか?』
と言われたので、
わざとなわけないやろ〜と思った私は
『な〜んでこんなに仕事してるのに怒られるんだ〜』
とブチ切れ。
今までの不満をまくし立て、
厨房の戸をバシッとしめて倉庫に逃げ込んで
お仕事ボイコット☆

でもそれも一瞬のことでした。
すぐに主人に捕獲され、
お仕事再開。
お仕事に戻ったのはいいけど、
何にも進んでないんですよ〜

誰も私のお仕事の代わりはやってくれないんです。
皆さんは親子喧嘩しますか?
私は嫁ぎ先での喧嘩の方が圧倒的に多いですね
特に父とはこんな喧嘩の繰り返しです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
喧嘩とかするんですね〜。私も年に何回か本気喧嘩しますね(母と・・)
でも親子だと何事もなく仲直り?出来ますが、すぐに仲直り出来ますか?
戻って仕事がそのままなのは辛いですね〜。前の日記に仕事担当が書いてましたが、かなりの仕事量ですよね〜。頑張って下さいね・・
シモ
2005/04/18 22:26
昨日はかなり腹が立って
ブログも書かなきゃいいのにって言う
書き方でしたね(反省…)。
割とすぐ仲直りしますが、
私自身、他の人に注意できるようにと
より一層頑張るようになりました。
『もっともっと』ってお客様の為に動けるし、
身内に言われる分には大したことじゃなく、
すぐに改善できますもんね!

あまり格好がいいことばかりではなく、
本当にあった事をありのまま&本音で
書いていこうと思ってます。
若女将
2005/04/18 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
大脱走? 若女将 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる